FC2ブログ

THE風俗体験談!風俗嬢とタダで本番編(裏生)

店外デート体験談&名古屋風俗情報ブログ(すすきの、池袋、大阪、西川口、広島、仙台、横浜、福岡の本番体験談求む)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

店外デートの旨味!!カラオケ 

久しぶりに、53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニックで新規開拓をした。

キープしてる嬢が増えすぎたので、何人か放置状態だけど
ついつい新しい女に目がいっていまう。

ヘルス嬢とカラオケ

24才の彼女はカラオケが大好きで、中島美嘉とかを歌っていた。
ハゲおやじは中条きよしとか、やしきたかじんを歌ったけど彼女には不評であった。

カラオケの後、やる事をやってから一緒にフレックスビルにあるイマナス定に行った。

ヘルス嬢と焼き肉
和牛ロースが柔らかくて旨かった。

フレックスのイマナス亭は、歌手のガクトも来店した事があるそうで内装も豪華だった。
はげオヤジはトイレがマジックミラーになっていてビックリした。
23階から下界を見下ろしながら用を足すのは爽快だったが・・・


カラオケとSEXと焼き肉で、文句なし!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/10/12 03:37 ] 店外デート本番体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)



ページランク Ya風俗!JAPAN 風俗 検索 Fuugle 風俗 Infuuseek @風俗 風俗情報・店舗検索 アダルトエンジェルアダルト検索ヤムー素人女性を集めたライブチャット【ぽチャット】もちろん無料お試し期間あり。 ページランク
